Twitter事件簿

どうも、最近20:00頃から眠気が襲ってくるくらい生活リズムがグチャグチャルークです。

 

一周回って健康に良い気もする

 

 

最近Twitterを頻繁に使うのですが、呟く際にみなさんもタグハッシュタグという物を使った事があると思います。

このタグの中に、「#絵師さんと繋がりたい」という若干嫌われているタグがあります。(理由は後ほど)

 

どんな絵を描いてる人がいるのかなと気になったので、タグを検索したら驚愕しました。

f:id:Rook_takenokoooo:20170527210251j:imagef:id:Rook_takenokoooo:20170527210253j:image

「なんだこれwwwwwwww」

僕はそう声に出してツッコミました。

 

 

こんなアホな用途に使われているとは思いもしなかったwww

ただそれだけです。おわり。

 

 

追記 : 思ってたよりも画質が悪くなってしまった

 

 

 ⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎
http://twitter.com/@Rook_Biboroku