みなさんお久しぶり˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

こんにちは、母に「明日の朝はモンブランだからね」と言われ興奮していたら、ただ栗潰して入れたパンみたいで萎えたルークです。

f:id:Rook_takenokoooo:20170503065236j:image

なにがどうモンブランなんだよ。

 

以上ブログを更新して急に辛辣な一言のコーナーでした。

 

 

更新止めるなんてバカですよね。

一体なにをやってるんだか。。

しっかり反省して今後も続けていきます。

 

え?理由?そうですね、WRが面白いからですかね。

 

最近ではイベントも始まって、学生の身分でありながら11800円分魔法のカードを近所の聖域(コンビニ)で購入してしまいました。

おかげでアンタランスゼウフューが完成いたしましたよ。

わからない人のためにこの2つを説明すると、

 

なんかすげぇつえーやつ(小並

 

そんな感じです。ええ、そんな感じ。

 

ただ、イベント限定のブッチ様はあの箱からは出てきませんでした。

わからない人のためにブッチ様を説明すると、

 

一番たかくてやべぇやつ(小並

 

こんな感じです。ええ、こんな感じ。

 

いやー、久々更新がこんな茶番ブログになってしまい、我ながら死んでもいいと思っております。

中世ヨーロッパなら死刑ですね(テキトー)

 

 

 

 ⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎
http://twitter.com/@Rook_Biboroku