読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昼夜逆転生活、真っ只中の話。

こんにちは、姉が誕生日プレゼントに友達からもらったうまい棒各地の名産品の味がするセットをもらっていたのですが、賞味期限が2年前だったので勝手に捨てたルークです。

 

僕の姉はこれで期限を切らすのが6回目です。

ちなみに前回の期限切れは、小学生時代に祖母に買ってもらったゼリーの駄菓子が出てきました。恐るべし。

 

 

さあ、最近僕は絶賛「昼夜逆転生活」の渦に巻き込まれて、もがき苦しみ、生き絶えた哀れな落武者なわけなんですが、最近、そのせいで家族と夕飯を食べることが減り、夜食にかじり付く毎日なんですよね。

そんなわけで、最近夜食早すぎる朝飯(AM5:00)になってしまいがちなぼくが、最近食べたオススメ、いや、オヌヌメのご飯を伝授していきたいと思います。

 

ぼくの中での夜食第1位

生卵ぶっかけおうどん」

f:id:Rook_takenokoooo:20170420104840j:image

これに関しては、夜食じゃなくて昼、夜にも食べたい料理でもあります。

 

ちなみにこれは中毒性や幻覚症状を引き起こす可能性などがあるので、ヤメラレナイトマラナイ」と頭で囁いてくる外国人に気をつけながら食べるようにしましょう。現に死人が出ています。

〈全日本馬鹿杉健康連盟調べ〉

 

 

というわけで、本日のランキングは以上です!

エントリーされた夜食、全1名のなかのグランプリ、「生卵ぶっかけおうどん」様には、生卵一年分を本日全てクール便で送りつけまーす!

 

 

なんかごめんなさい。

 

 

 

 ⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎
http://twitter.com/@Rook_Biboroku