
更新頻度の話。

どうも、メルカリや、ヤフオクなどのフリマアプリ?がちょっと気になっていつつ、使うにいたらないルークです。

サイン転売とかのちょっと良くない話のせいですね。まあ、有名人のサインなんて興味ないケド。

 

AM6:00の朝っぱらから書いてます。

 

さて、最近ブログの更新頻度で、毎日というスタイルが崩れてきている(もともと決めていたわけでわないです…)わけなんですが、その理由を書いておきたいと思います。

 

では箇条書きっぽく書いていきます。

      1. 毎日ブログ書けるほどの濃い生活を送っていない。
      2. げーまー?ルークの備忘録」とタイトルにしてるわりに、ゲームの投稿がないため、ゲームのネタを書かなければという思い。
      3. オロナミンCが美味しいから。

f:id:Rook_takenokoooo:20170417062936p:image

 

という感じです。

 

開き直るわけではないですけど、

別に最初から毎日更新なんて決めてないんで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 というわけなんで、今後は面白い話が出来次第ブログを更新していこうと思います。

f:id:Rook_takenokoooo:20170417061904p:image

 

ようするに、

」 り 「

ありがとうございました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 ⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎
http://twitter.com/@Rook_Biboroku