
ちょっとした自慢の話。

こんにちは、机の上が片付いてないゆえに、テレビが見づらくてイラついているルークです。

 

 

みなさんは自分のちょっとした自慢ってありますか?

f:id:Rook_takenokoooo:20170415011938j:image

 

僕のちょっとした自慢円周率を50桁言えることですかね。

f:id:Rook_takenokoooo:20170415011846g:image

 

小学5年生のときに円周率を習ってから、担任の先生が円周率を10桁くらい覚えるのを軽い宿題としてだされたんですよ。

 

するとバカで、目立ちたがり屋な俺は本気で覚え始めやがったんですよね

もっと有意義に時間を使うべきですよね。

分かったか小5の俺。

 

そんなこんなで円周率を50桁覚えたんですが、僕はこれで得をしたことが一度もありません。

 

なので、全国の小学5年生のみなさん。円周率は50桁覚えないでください。

これは僕との約束です。破ったら百人一首のふだを頭に突き刺します。

f:id:Rook_takenokoooo:20170415012012p:image

 

では、眠くなってきたので、また明日。

さようなら。

 

 

 

⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎
http://twitter.com/@Rook_Biboroku