レッツ不健康!1日1食ダイエット☆

こんにちは、最近指の滑りが悪すぎて、ゲームがうまくいかないルークです。

ちなみに、その後ハンドクリームで、画面のヌルヌルと引き換えにゲームで実績を納めています。

 

さて、学生の身分である僕は、今日たまたま学校が休みだったので、ゆっくり寝たわけなんですが、起きた時間が、なんとPM6:30でした。

よって、だけを食べて1日が終わりました。

 

こんな事が休日の度に続いていたので、今日体重を量ったら、5kg痩せてました

f:id:Rook_takenokoooo:20170414005932p:image

みなさん、絶対に真似をしてはいけませんよ。

僕は特殊な訓練を受けてますので。

 

 

そんなこんなで、今日も何もない一日だったので、大した記事も書けません。

 

ていうことで、

 

 

さようなら。

 

 

ごめんなさい☆

 

 

 

  ⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎
http://twitter.com/@Rook_Biboroku