
ドラクエXIがしたいです。

どうも、約8日前からスマホのストップウォッチをつけっぱなしにしていたルークです。

f:id:Rook_takenokoooo:20170412201502p:image

目覚ましをセットしようとして、気づきました。

 

 

さあ、2日ほど休んでしまったので、本気をだしていい記事を書いていきたいと思います。

 

みなさん!僕はYouTubeドラゴンクエスト新映像をみて気がついたのですが、ドラクエXI発売日決まりましたね!

7/29発売予定!

だそうです。

f:id:Rook_takenokoooo:20170412203546p:image

 

いやー、最高ですね。もういますぐやりたいです。

どれくらいやりたいかっていうと、レモン80個分です。

f:id:Rook_takenokoooo:20170412202512j:image

 可愛い。

 

今度の最新作は、ハードがニンテンドー3DSプレイステーション4版の二つで、せっかくなのでどちらがより多く売れるのかについて僕が予想したいと思います。f:id:Rook_takenokoooo:20170412202944j:imagef:id:Rook_takenokoooo:20170412203041j:image

 

ズバリ、僕の予想は、ニンテンドー3DS版」です。

なぜかというと、ハードが、ニンテンドー3DSの方が圧倒的に所持率が高いと思うからです。

 

まあ僕はプレイステーション4版」を買おうと思ってるんですけどね。

※わが家にプレイステーション4はありません。

 

みなさんはどっちを購入予定ですか?

 

 

あと、思ったのは、毎回オープニング映像やらプロモーションビデオやらの完成度が高すぎる。もうあれは映画ですよ。一個のアニメ映画として観てみたいですよ。ドラクエのレベルでいうと、Lv80すぎたあたりのメタキン狩りすらめんどくさくなってくるあたりの完成度ですよ。

 

というわけで、今年の夏休みは家から出ないことが確定してしまったあわれな学生でした。

 

ドラクエXI最新情報はこちら。

http://www.dq11.jp/gate.html

 

 

 

  ⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎
http://twitter.com/@Rook_Biboroku