読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日気になったことの話。

どうも、年の割に趣味がおっさん臭いといわれるルークです。

「さきいか」「いかの燻製」大好き。

f:id:Rook_takenokoooo:20170409161430j:image

「夜食に肉食いてぇな…」

「よし、ならさきいか食おう」

こんな感じです。

 

 

それはそうと、最近、備えてある非常食のクラッカー消費期限切れてしまったので、新しいのに変えて、消費期限の切れた方を捨てるまで置いておいたんですが、近頃そいつに見つめられてるような気がしてなりません。

f:id:Rook_takenokoooo:20170409225711j:image

この子供、なんか怖いんですけど何なんですか。

f:id:Rook_takenokoooo:20170409230606j:image

 

さあ、今日も僕は何もない1日のお手本のような何もなさでした。

なので今日は僕が家にいて気になったことでも書いておきます。

 

僕は休日はほぼ毎回ゴロゴロ、いや、ゴロゴロゴロしていて、ゲームも沢山するわけなんですが、今日、テーブルの上に置いてあったはずのPlayStation3(PS4は持ってない…)のコントローラーが床に落ちてました。

一体何者がこんな酷いことを…

とコナンばりのリアクションをとってから考えた結果、夕食前にコントローラーを机に置いていて、しまうのがめんどくさくて床に置いておいたというのが事件の真相でした。

そのことがわかり、僕は何もする気が無くなってしまったので、今日は1日寝ながらゲームをして過ごすことにしました。

 

おしまい。

 

 

 

⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎
http://twitter.com/@Rook_Biboroku