桜は咲き、僕は散った話。

皆さんは毎月のデータ使用量の管理はできてますか!?

 

どうも、全てが新しくなるこの時期に、全てが終わってしまったルークです。

 

タイトルでオチを察してしまわれたかたもいると思うので先に言います。

4/1 本日、通信制限が来てしましました。

一生の不覚だ…。 

あ、エイプリルフールじゃありませんよ?

 

なぜこんなにも早く、カール・ルイス並みの速さで天からお迎えが来てしまったかと言いますと、いくつか思い当たる節があります。

f:id:Rook_takenokoooo:20170331180424j:image

 

  1. 4月から心機一転。掃除をした時にルーターに何らかの衝撃的な何かを与えてしまった可能性。
  2. ルーターが不調を起こした事に気がつかずにオンラインゲームをバンバンやっていた事。
  3. 以上。

 

はい。明らかに自分のせいです。

ちなみに今は問題なくWi-Fiは飛んでいます。

飛びすぎて見えてきました(大嘘)

 

ちょうど春休み期間で出かけようかと思っていたので残念。無念。今年の春はコタツに入ってゲームをすることにします。

 

と、思っていたのですが、先月ポケットWi-Fiを購入したのを忘れていました。

この手順の良さ、まるで3分クッキングのようですよね!「そしてこちらが12時間冷やした〇〇です。」と言わんばかりチート的な危機予知です。

f:id:Rook_takenokoooo:20170331180739j:image

 

ラッキー!この一言に限りますよね!

 

 

⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎

http://twitter.com/@Rook_Biboroku