
本日、ブログスタート!

今日からブログを書かせていただきます。ルークです。

 

このブログでは、わたくしルークのゲーム人生について書かせていただきます。

また、このブログが初めてですので、よろしくお願いします。

 

この時期、学生の方は春休みでゲーム三昧のかたも多いと思います。

自分もその1人です。

 

最近はスマホのアクションゲームにハマっていて、HIT(Heroes of incredible tales),WR(War Robots)を中心にやっていますね。

ちなみにこのブログのアイコンはHITのキャラのキキちゃんです。

 f:id:Rook_takenokoooo:20170331012826p:image

皆さんはどんなゲームをやっていますか?

オススメを是非教えていただきたいです!

(特にアクションゲームなどを中心に)

 

始めたばかりで書きたいことは山積みですが、ここまでにしておきます。では今後ともよろしくお願いします。

 

 

⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎

 http://twitter.com/@Rook_Biboroku