Twitter事件簿

どうも、最近20:00頃から眠気が襲ってくるくらい生活リズムがグチャグチャルークです。

 

一周回って健康に良い気もする

 

 

最近Twitterを頻繁に使うのですが、呟く際にみなさんもタグハッシュタグという物を使った事があると思います。

このタグの中に、「#絵師さんと繋がりたい」という若干嫌われているタグがあります。(理由は後ほど)

 

どんな絵を描いてる人がいるのかなと気になったので、タグを検索したら驚愕しました。

f:id:Rook_takenokoooo:20170527210251j:imagef:id:Rook_takenokoooo:20170527210253j:image

「なんだこれwwwwwwww」

僕はそう声に出してツッコミました。

 

 

こんなアホな用途に使われているとは思いもしなかったwww

ただそれだけです。おわり。

 

 

追記 : 思ってたよりも画質が悪くなってしまった

 

 

 ⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎
http://twitter.com/@Rook_Biboroku

みなさんお久しぶり˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

こんにちは、母に「明日の朝はモンブランだからね」と言われ興奮していたら、ただ栗潰して入れたパンみたいで萎えたルークです。

f:id:Rook_takenokoooo:20170503065236j:image

なにがどうモンブランなんだよ。

 

以上ブログを更新して急に辛辣な一言のコーナーでした。

 

 

更新止めるなんてバカですよね。

一体なにをやってるんだか。。

しっかり反省して今後も続けていきます。

 

え?理由?そうですね、WRが面白いからですかね。

 

最近ではイベントも始まって、学生の身分でありながら11800円分魔法のカードを近所の聖域(コンビニ)で購入してしまいました。

おかげでアンタランスゼウフューが完成いたしましたよ。

わからない人のためにこの2つを説明すると、

 

なんかすげぇつえーやつ(小並

 

そんな感じです。ええ、そんな感じ。

 

ただ、イベント限定のブッチ様はあの箱からは出てきませんでした。

わからない人のためにブッチ様を説明すると、

 

一番たかくてやべぇやつ(小並

 

こんな感じです。ええ、こんな感じ。

 

いやー、久々更新がこんな茶番ブログになってしまい、我ながら死んでもいいと思っております。

中世ヨーロッパなら死刑ですね(テキトー)

 

 

 

 ⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎
http://twitter.com/@Rook_Biboroku

昼夜逆転生活、真っ只中の話。

こんにちは、姉が誕生日プレゼントに友達からもらったうまい棒各地の名産品の味がするセットをもらっていたのですが、賞味期限が2年前だったので勝手に捨てたルークです。

 

僕の姉はこれで期限を切らすのが6回目です。

ちなみに前回の期限切れは、小学生時代に祖母に買ってもらったゼリーの駄菓子が出てきました。恐るべし。

 

 

さあ、最近僕は絶賛「昼夜逆転生活」の渦に巻き込まれて、もがき苦しみ、生き絶えた哀れな落武者なわけなんですが、最近、そのせいで家族と夕飯を食べることが減り、夜食にかじり付く毎日なんですよね。

そんなわけで、最近夜食早すぎる朝飯(AM5:00)になってしまいがちなぼくが、最近食べたオススメ、いや、オヌヌメのご飯を伝授していきたいと思います。

 

ぼくの中での夜食第1位

生卵ぶっかけおうどん」

f:id:Rook_takenokoooo:20170420104840j:image

これに関しては、夜食じゃなくて昼、夜にも食べたい料理でもあります。

 

ちなみにこれは中毒性や幻覚症状を引き起こす可能性などがあるので、ヤメラレナイトマラナイ」と頭で囁いてくる外国人に気をつけながら食べるようにしましょう。現に死人が出ています。

〈全日本馬鹿杉健康連盟調べ〉

 

 

というわけで、本日のランキングは以上です!

エントリーされた夜食、全1名のなかのグランプリ、「生卵ぶっかけおうどん」様には、生卵一年分を本日全てクール便で送りつけまーす!

 

 

なんかごめんなさい。

 

 

 

 ⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎
http://twitter.com/@Rook_Biboroku

更新頻度の話。

どうも、メルカリや、ヤフオクなどのフリマアプリ?がちょっと気になっていつつ、使うにいたらないルークです。

サイン転売とかのちょっと良くない話のせいですね。まあ、有名人のサインなんて興味ないケド。

 

AM6:00の朝っぱらから書いてます。

 

さて、最近ブログの更新頻度で、毎日というスタイルが崩れてきている(もともと決めていたわけでわないです…)わけなんですが、その理由を書いておきたいと思います。

 

では箇条書きっぽく書いていきます。

      1. 毎日ブログ書けるほどの濃い生活を送っていない。
      2. げーまー?ルークの備忘録」とタイトルにしてるわりに、ゲームの投稿がないため、ゲームのネタを書かなければという思い。
      3. オロナミンCが美味しいから。

f:id:Rook_takenokoooo:20170417062936p:image

 

という感じです。

 

開き直るわけではないですけど、

別に最初から毎日更新なんて決めてないんで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 というわけなんで、今後は面白い話が出来次第ブログを更新していこうと思います。

f:id:Rook_takenokoooo:20170417061904p:image

 

ようするに、

」 り 「

ありがとうございました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 ⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎
http://twitter.com/@Rook_Biboroku

ちょっとした自慢の話。

こんにちは、机の上が片付いてないゆえに、テレビが見づらくてイラついているルークです。

 

 

みなさんは自分のちょっとした自慢ってありますか?

f:id:Rook_takenokoooo:20170415011938j:image

 

僕のちょっとした自慢円周率を50桁言えることですかね。

f:id:Rook_takenokoooo:20170415011846g:image

 

小学5年生のときに円周率を習ってから、担任の先生が円周率を10桁くらい覚えるのを軽い宿題としてだされたんですよ。

 

するとバカで、目立ちたがり屋な俺は本気で覚え始めやがったんですよね

もっと有意義に時間を使うべきですよね。

分かったか小5の俺。

 

そんなこんなで円周率を50桁覚えたんですが、僕はこれで得をしたことが一度もありません。

 

なので、全国の小学5年生のみなさん。円周率は50桁覚えないでください。

これは僕との約束です。破ったら百人一首のふだを頭に突き刺します。

f:id:Rook_takenokoooo:20170415012012p:image

 

では、眠くなってきたので、また明日。

さようなら。

 

 

 

⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎
http://twitter.com/@Rook_Biboroku

レッツ不健康!1日1食ダイエット☆

こんにちは、最近指の滑りが悪すぎて、ゲームがうまくいかないルークです。

ちなみに、その後ハンドクリームで、画面のヌルヌルと引き換えにゲームで実績を納めています。

 

さて、学生の身分である僕は、今日たまたま学校が休みだったので、ゆっくり寝たわけなんですが、起きた時間が、なんとPM6:30でした。

よって、だけを食べて1日が終わりました。

 

こんな事が休日の度に続いていたので、今日体重を量ったら、5kg痩せてました

f:id:Rook_takenokoooo:20170414005932p:image

みなさん、絶対に真似をしてはいけませんよ。

僕は特殊な訓練を受けてますので。

 

 

そんなこんなで、今日も何もない一日だったので、大した記事も書けません。

 

ていうことで、

 

 

さようなら。

 

 

ごめんなさい☆

 

 

 

  ⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎
http://twitter.com/@Rook_Biboroku

ドラクエXIがしたいです。

どうも、約8日前からスマホのストップウォッチをつけっぱなしにしていたルークです。

f:id:Rook_takenokoooo:20170412201502p:image

目覚ましをセットしようとして、気づきました。

 

 

さあ、2日ほど休んでしまったので、本気をだしていい記事を書いていきたいと思います。

 

みなさん!僕はYouTubeドラゴンクエスト新映像をみて気がついたのですが、ドラクエXI発売日決まりましたね!

7/29発売予定!

だそうです。

f:id:Rook_takenokoooo:20170412203546p:image

 

いやー、最高ですね。もういますぐやりたいです。

どれくらいやりたいかっていうと、レモン80個分です。

f:id:Rook_takenokoooo:20170412202512j:image

 可愛い。

 

今度の最新作は、ハードがニンテンドー3DSプレイステーション4版の二つで、せっかくなのでどちらがより多く売れるのかについて僕が予想したいと思います。f:id:Rook_takenokoooo:20170412202944j:imagef:id:Rook_takenokoooo:20170412203041j:image

 

ズバリ、僕の予想は、ニンテンドー3DS版」です。

なぜかというと、ハードが、ニンテンドー3DSの方が圧倒的に所持率が高いと思うからです。

 

まあ僕はプレイステーション4版」を買おうと思ってるんですけどね。

※わが家にプレイステーション4はありません。

 

みなさんはどっちを購入予定ですか?

 

 

あと、思ったのは、毎回オープニング映像やらプロモーションビデオやらの完成度が高すぎる。もうあれは映画ですよ。一個のアニメ映画として観てみたいですよ。ドラクエのレベルでいうと、Lv80すぎたあたりのメタキン狩りすらめんどくさくなってくるあたりの完成度ですよ。

 

というわけで、今年の夏休みは家から出ないことが確定してしまったあわれな学生でした。

 

ドラクエXI最新情報はこちら。

http://www.dq11.jp/gate.html

 

 

 

  ⬇︎ブログ用Twitterもあります!⬇︎
http://twitter.com/@Rook_Biboroku